忍者ブログ
任天堂特殊捜査室やN-Wii.netを運営している「にんてんまん」が、不定期に語るブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。

 このブログで書くのは7月以来になってしまいました…今までにないだけほったらかしてしまいましたね。どうすれば続けられるんでしょうかね。「このソフトを買った」とか「こんなことをした」という事を色々書こうとは思うんですが、いつのまにか長文になっていて収拾がつかなくなっちゃんですよね。で、結局公開せずにボツになってしまうと。

 実は、N-Wii.netに載せるコラムなんかもボツがたくさんあって、カンファレンスの予想記事を書こうとしたらカンファレンスの日になってしまったとか、そういうのがたくさんあります。
 最近は2009年のラインナップ予想を書きましたが、あれは稀な出来事ですよ。でも、今年はもうちょっとコラムを増やしていきたいですね。


 で、最近思ったのは「じゃあ一言しか書けない所で書けばいいんだ」ということで、Twitterに興味を持ち始めました。ブログだと文章になっちゃいますが、Twitterは一言なので、これなら頻繁に書けるんじゃないかと。
 ブームとしては大分前ですが、今も使っている人はたくさんいますので、このあと早速登録してみたいと思います。

 いや、もちろんこのブログも続けたいと思っているので、N-Wii.netに来るついでにで構わないので読んでもらえたらと思います。では最後に、最近の出来事を簡単にまとめて終わります。

今月買うゲームその1「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」
 N-Wii.netおすすめ。あとでブログパーツでも貼って応援したいと思います。

今月買うゲームその2「FFCC エコーズオブタイム」
 ただ、DSとWiiどっちにするかが決まってないんですよね。

今月買いたいゲーム 「マリオテニスGC」
 Wiiリモコンでマリオテニスをやってみたい。しかしお金が…

しまった! Nintendo-Room広報室があるサーバーの更新を忘れてた!
 解約となったため広報室が閉鎖状態に…別のサーバーで対応します。

クソゲーオブザイヤーの記事のPV数がすごいことに!
 たくさんのサイトさんに取り上げてもらい、嬉しい限りです。
 1つの記事としては過去最高のPV数となり、今も記録更新中です。
 すごすぎて、PV数が増える様子を語りたいくらいですよ。


 だいたいこんな感じです。それでは、今年もよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
にんてんまん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
N-Wii.netや任天堂特殊捜査室を運営している、にんてんまんと申します。
マイペースな運営をモットーとしているつもりです。何かあったら、どうぞツッコミをいれてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/30 わ]
[04/01 にんてんまん]
[03/31 名前はまだ無い]
[02/27 にんてんまん]
[02/25 フォックス]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ | [PR]