忍者ブログ
任天堂特殊捜査室やN-Wii.netを運営している「にんてんまん」が、不定期に語るブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、管理人です。N-Wii.netのトップページにも書いてある通り、僕が関わっているゾーン(というか全てですが)は、しばらくの間は更新が不安定になります。

 理由はものすごく個人的な事です。忙しいから。今までも忙しかったわけですが、先週くらいからはもの凄いことに。とりあえず、5月末と6月上旬がヤマです。

 なので、だらだらやるのも良くないと考え、僕の分の更新は止める事にして、現実に専念することにしました。といっても、ニュースを確認するくらいの余裕はありますので、休日に出来事をまとめたり、と言う事はあるかも知れません。
 あと、他のメンバーの方もいますので、ニュースが掲載されず何週間もほったらかしと言うことはないだろう…と期待します。

 とはいえ、本当に申し訳ないです。記事数も今年に入って減る一方、コメントとか掲示板とかメールの返信も遅れが目立つ状態になってしまいまして。(※もし忘れているものがあれば、ぜひ教えてくれればと思います。)

 あと最近思うのは、ちょっと規模を大きくしすぎたかなあって事でしょうか。復帰したら、身の丈にあった感じに、見直しを考えないとならないかもですね。
 やはり、自身も楽しく運営するのが重要だと思うんですよ。これが仕事のような作業になれば、せっかくの趣味もまったく面白味がなくなります。やはり自分の時間でやっている以上は、楽しいものにしたいと考えているわけです。

 さて長くなりましたが、最後に利用者の方へ。ご期待に答えれず大変申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。
 6月中旬には全て解放されると見込んでいますので、以前のペースを取り戻すべく、まい進したいと思います。その時は、またよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
にんてんまん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
N-Wii.netや任天堂特殊捜査室を運営している、にんてんまんと申します。
マイペースな運営をモットーとしているつもりです。何かあったら、どうぞツッコミをいれてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/30 わ]
[04/01 にんてんまん]
[03/31 名前はまだ無い]
[02/27 にんてんまん]
[02/25 フォックス]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ | [PR]