忍者ブログ
任天堂特殊捜査室やN-Wii.netを運営している「にんてんまん」が、不定期に語るブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本来ならもう開放されている筈なのに、ミスをやらかしてしまい後始末に終われる毎日です。朝からまた戦場に向かうわけで。

 さて、現在N-Wii.netでは様々な企画を募集中です。具体的には何かと言われるとですね……例えば、うちと提携しないかい?とか、コンテンツを相互利用してなんかいいものを作らないかい?とか。
 本当は自分で考えなきゃならないわけですが、もし利用者の方で「こんなのはどうだ?」なんてものがあれば、ぜひ僕と話し合ってみないかい?という試みです。

 何かあれば、ぜひN-Wii.netのメールフォームよりご連絡ください。ここのコメント欄でも良いです。

 7月になれば完全に空くので、サイトの改造にもじっくり取り組みたいと思います。ぜひぜひお楽しみに。

 ※追記: なお、コメントを下さった方には、個別にメールで返信しています。引き続き募集を行っていますので、アイデアがありましたらよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 そうですね。サイトは、毎回同じ更新だとつまらないので・・
 僕は7月ごろから受験勉強で更新ができなくなるので、上記にかいてある『提携』をしてくれるなら僕はOKですよ。もちろん僕も少しでも更新をしますが。もし提携してくれるならばメールで返事をください。
[ じゅん URL 2007年06月19日(火)14時47分 修正 ]
無題
こんにちは、にんてんまんさん。
「任天堂タイムス」のフォックスです。
こちらはちょうど明日開設一周年を迎える節目ですが、
これからは任天堂ニュースサイト全体が相互発展していけるような
提携や相互利用なども、どんどん実施していきたいと思っています。

私も出来たら企画に参加したいと思っていますが、
やはり以前お話しした「情報集約型ポータルサイト」を、
本格的に検討していけたらと私なりに思っています。
提携されているサイト様の記事がリアルタイムに掲載されることで
(トラックバックやフィードを読む形が良いでしょう)、
そのサイト自体が1つのニュースサイトとして成り立つ一方、
各サイト様が無理なく個性を発揮した運営に集中できるのではと思っています。

単独のサイト様が全てをカバーするのはもう限界が来ています。
Nintendo iNSIDE様の二の舞を避けるためにも、
個人サイトの皆さんが参加出来るポータルサイトに一票を入れたいです。
[ フォックス URL 2007年06月19日(火)17時36分 修正 ]
皆さんで何かつくるのはどうでしょう?
フォックスさんの逆で、RSS等で
各サイトに二ュース配信が出来るものを
合同で作ればいかがでしょうか?

私は中学生なので参加できないかも知れませんが・・・
[ Wiier URL 2007年06月19日(火)18時35分 修正 ]
バーチャルコンソールに追加
ファミリーコンピューターで出ていたFC ちびまる子ちゃん・うきうきショッピングをバーチャルコンソールに追加してほしいです。
[ ユキ 2007年06月26日(火)12時06分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
にんてんまん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
N-Wii.netや任天堂特殊捜査室を運営している、にんてんまんと申します。
マイペースな運営をモットーとしているつもりです。何かあったら、どうぞツッコミをいれてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/30 わ]
[04/01 にんてんまん]
[03/31 名前はまだ無い]
[02/27 にんてんまん]
[02/25 フォックス]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ | [PR]